MENU
Message

外国人の彼と遠距離理恋愛を6ヶ月で恋愛成就

東京都  38歳 O奈さん(フリーアナウンサー)

彼とは付き合いだしてからすでに、7年の歳月がたっていました。ロスに旅行したときに出会いしばらくしてからお付き合いが始まりました。最初は軽い気持ちでスタートした交際ですが、かなりいい線まで行っていたとき、彼を傷つけるような一言を言ってしまい、それからも交際は続いてましたが、何となく彼のほうから、距離を置かれているのがわかりつつ、ズルズルとここまで長い時間を過ごしてしまいました。インターネットで藤岡先生の所にたどり着くまでも、苦しんで悩み続けてきましたが、占いをするでもなく、他のサイトに電話をしたこともありませんでした。ここまで長く交際してきてどうにもならなかった恋愛を、占いや他のサイトに興味がなかったわけではありませんでしたが、解決出来ると確信できたサイトはありませんでした。藤岡先生にも最初に「よく占いに行かなかったわね」といわれましたが、そんなことで、現状が解決出来るはずはないと思いましたから。

藤岡先生のサイトも気にはなりながらも、すぐに電話をせずとりあえず、藤岡先生の書籍である開運成就恋愛法を書店で取り寄せて、購読してから鑑定を考えようと思いました。焦っているときは何事もうまくいかないことは仕事でも同じです。フリーアナウンサーなので、仕事のオーディションで苦い経験をさんざ味わっていました空、焦れば焦るほど仕事のオーディションも落ちることが多かった経験が、どんなに辛い時でも冷静に行動できる自分がいました。ですから、本を読んで気が乗らなければ鑑定を受けるのは辞めようと思ったぐらい落ち着いていました。そんな私の迷いも、先生の本で払拭出来ました。それから鑑定を申し込見ましたから、鑑定の予約をするときには、すでに私には「もう恋愛成就して彼と結婚が出来たんだ」という安心感と自分への自信がありましたから、安心して鑑定に取り組めたのだと思います。鑑定の二回目ぐらいからは全く不安が無くなり、夜のイメージングも1時間以上も出来て、おまけに、楽しんでお掃除したり風水をやってましたから、毎回藤岡先生に褒められました。彼から夢中になって追いかけられているイメージがどんどん深まるほど仕事もどんどんうまくいくのに驚きました。以前からやりたかったNHKの仕事も決まり益々自分に自信が持て、以前からやりたいと思っていたフランス語の勉強にも集中出来て、彼のことはすっかり手放せました。レイキのヒーリングには全く興味がありませんでしたが、藤岡先生の美容ヒーリングはとても興味があり先生にお尋ねしたら、「普通はレイキからスタートだけど、イメージングも、手放しも出来ているし、1時間以上もイメージングがキチンと出来ていて、昼間の状態もいいから、美容ヒーリングからスタートでもいいですよ」とおっしゃって頂けたので、早速ファーストディグリーからテーチャーディグリーのお金をまとめて振り込み、なるべく早く修得したいとお願いしました。仕事柄美容やアンチエイジングには普段からかなり気を遣いますから、エステにかけるお金を考えたら、藤岡先生の美容ヒーリングはとても費用対効果の高いものだと感じました。年齢的にも基礎代謝が衰え手いると思ったので、とても週一でエステに通う程度では一般人ならまだしも、テレビ写りを考えると自宅で毎日できる方法は魅力的でした。美容ヒーリングのアチューメントを受けても、好転反応も大してひどくなく、考えていたよりずっと楽しいので毎日欠かさず行いました。それと併用して運動や食事も改善しました。外食でもかなり気をつけていましたが、偏ることも多くお取り寄せ食材などを厳選して選び、以前から健康管理の大切さも充分わかっていたつもりでしたが、開運と健康をコラボした考え方を勉強できたことは何より私の財産だと思いました。毎日をプラス思考で生きること、問題はすべて潜在意識を活用すれば解決出来ることをこんなに楽しく学びながら恋愛成就出来るなんて、かつてない幸せ感に日々浮かれて過ごしているうちに恋愛成就してしまいました。彼が仕事も日本の支社にくることになり、こちらに住んで、私とのことも今すぐ結婚したいとあっさり言うのです。あんなに彼とのこと、結婚のことに悩んでいた私は何だったんでしょうか。以前の私はもうどこにもいません。子供を早く産みたいという焦りもありません。子供がいようがいまいが、彼と生きることの大切さを本当に実感したうえで、自分が子供を産むのも産まないのも、宿命なのだから、答えはすべて宇宙が決める事。目の前の出来事を一生懸命やろう。藤岡先生曰く出た答えがベストなんだと心から理解出来ましたことをこの素晴らしい開運成就恋愛法をご指導くださったことに心から感謝します。これをスタートだと考えこれからも、益々日々向上していきたいのでこれからもアドバイスお願い致します。

お問合せはこちら
お問合せはこちら

あなたが探していた

恋愛を実現します。

様々な年齢や背景の方々から「やっと念願がかなった」とお幸せの声をいただいております。

あなたの人生のために、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら→