MENU
Message

仕事で夢の実現も手に入れて二年半で恋愛成就

群馬県 30歳 英華さん(パティシエ)お店経営

私はインターネットでこの恋愛成就の方法に出会いました。
その頃の私は自分の幸せを見失っていて周りの人が考えている幸せを幸せだと勘違いしていました.普通の幸せに近づくほどに違和感を感じながら、でも自分だけの道を踏み出す勇気もなく、自問自答の毎日でした.好きな人はいましたが、このままの自分勝手な私のままだと、長い目で見てもうまくいかないことも何となくわかっていました。
自分を変えるためにも、今がチャンスだと思い成就法を始めました。すると本当になりたい自分や、やりたいことが見えてきました.ニコニコしながら仕事をして趣味も充実してどんな人にも優しく接する私。不安が消えなかったり、現実が手放せなくて先生にはいろいろ怒られたりもしましたが、この歳になってキビしいことを言ってくれる人もなかなかいないのでありがたいことだと思います.成就法を始めてから私は自分のお店をオープンさせ、趣味の楽器をまたやりましたが、人に求めるのではなく、自分から優しさや笑顔を振りまくことで周りの環境も変わってきました.知り合いがいない土地でお店を開いたにもかかわらず、お店のことや私自身のことを気にかけてくれる人が沢山います.本当にありがたいことです。今の彼は最初に成就法していた人とは違いますが、私のことを一人の人間として愛してくれていて、生き方も尊重してくれています.もちろん私も彼に対して感謝の気持ちを持って日々過ごしています.昔の私は思い出そうと考えても思い出せないくらい、どこかに行ってしまった感じですが、宇宙と先生に助けられたこと。忘れずに前を向いて生きたいと思います。ありがとうございます。

お問合せはこちら
お問合せはこちら

あなたが探していた

恋愛を実現します。

様々な年齢や背景の方々から「やっと念願がかなった」とお幸せの声をいただいております。

あなたの人生のために、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら→