MENU
Message

国際結婚をみごとに決めた 1年で恋愛成就

港区在住 K子さん 32歳

☆親愛なるリナ先生☆

先日は、最高に嬉しいニュースとともに、先生の事務所に再びお伺いすることができて
本当に幸せでした☆心から感謝しております。ありがとうございます!

恋愛で悩んでいた私を、いつも親身にアドバイスしてくださって、
こんなにも幸せな日々を送れるようにしてくださった道のりをここにシェアさせて頂き、
少しでも皆様の励みにあれば幸いです。

私は、藤岡リナ先生の本にピンと来て、一年前のクリスマスに鑑定事務所を訪れました。
当時は「元彼が忘れられない」「早く結婚したい」など、執着や願望で心が曇った状態でした。
しかし、リナさんに状況をお話しすると、とても的確なアドバイスと「絶対に大丈夫です」という
あたたかい励ましをいただくことができ、明るい気持ちで帰途に着きました。

とはいえ、鑑定期間中の最初のころは、実際に彼氏がいたわけではないので、
本当に結婚できるのかしら?と不安になることもありました。
しかし、そんな時は、大好きな音楽やアファメーションや運動でさっと気分転換して、
リナさんの鑑定を定期的に受け続けることで、どんどん自分を信じる力と幸運体質が定着して、
本気で取り組んだ最後の3ヶ月で、あっという間に成就してしまいました。

成就してしまうとあっという間です。
私は、外国人の男性と結婚しましたが、ある日突然、しばらく連絡していなかった長年の友人(今の旦那さん)から
メールが届まして。そして、2通目のメールで急に、でも素直にストレートに思いを告白され(この時点で、ピンときました^^)
数日後には彼の国へ招待されて、ご家族一同にお会いして、プロポーズまでされていました☆
実際にそれを経験しているときの私は、すでにイメージングですっごく幸せな気分が定着していたので、
意外と冷静に「あ~、叶うってこういうことなんだ~♪しあわせだ~♪」とゆったりと幸せを感じていました。

しかも、リナ先生の鑑定のすごいところは、成就後も永遠に幸せでいられるということです。
今までは、理想の男性とお付き合いすることはあっても、不安になったりして、いつも幸せという日々では
ありませでしたし、そういうものだとあきらめていました。
しかし、リナ先生のイメージングと日常生活への定期的なアドバイスで、生き方をトータルでベストに改善した私は、
プロポーズ後も、一生、彼から誠実に愛され、豊かに愛情に満ち溢れて健康に若々しく生きていける実感と確信があり、
すっごくいつも平安な気持ちでいます。
実際に、イメージングどおり、彼からは、毎日、愛に満ちたメッセージや言葉を伝えてもらっていて、
かつ、友人関係であった期間でずいぶんと彼は成長していて、仕事でも大活躍していて収入も十二分にあり、
家庭を持つ男性にふさわしい自信と寛容さと愛情と生命力で満ち溢れています。
本当に幸せな毎日です。ありがとうございます。

このような状態になるまでに、私は、9ヶ月くらいは仕事面や生き方でのアドバイスもいただいたりしていて、
恋愛面ではデートに誘われることはありましたが、お付き合いまで真剣に発展させることはありませんでした。
しかし、実は私自身、心の中で、まだ最初の9ヶ月くらいは、人生の全ての部分をしっかりと運気上昇させて、
最高に幸せになってから、最後に恋愛成就もしようと感じていたので、あせりもなく、予定通りの成就でした。
9ヶ月間は、大好きな海外旅行にたくさん行ったり、海外出張の機会に恵まれたり、昇進したり、
新しく最高に楽しく高収入の仕事をスタートする準備が完了したり、恋愛以外でもしっかりと
人生を好転させることができました。やはり、全ての運気をあげていくことが大切だなと実感しました。

私が、鑑定を通して大切だなと実感したことは、「リナ先生を信じてついていくこと!」です。
信じるものは救われる!とは本当です。
確かに頑張りすぎて疲れるといけないから、自分なりに楽しい方法で続けていけばいいと思います。
大切なのは、あくまで楽しくワクワク幸せな気持ちで過ごし、先生を信じて、
叶った日々を五感で実感し、成就を確信していることです。
これは、どんな成功哲学にも通じることだと思います。

鑑定を受け続けることで、恋愛成就だけでなく、潜在意識レベルから最高に幸せな生き方が身につきます。
すると、一生、人生の全ての面で幸せでいられます。
プラス思考、潜在意識、環境で、人生が自然とスムーズに楽しく幸せに進んでいくようになります。
「あ~、生きるのってこんなに楽で楽しいんだ~」と最近とっても実感しています(^^)
私は、今まで努力である程度のことは達成してきましたが、30代手前でその生き方に疲れていたところ、
もっと簡単に願望を叶えて、ウキウキ幸せに生きていく方法を教えてくださる本当に素晴らしい人生の恩師、
リナ先生と石原先生に出会うことができて、本当にラッキーだったと心から感じています。

最後になりましたが、リナ先生、石原先生、本当にありがとうございました(^^)!!
最高に素晴らしい一生の宝物を身につけることができました☆
永遠に輝き続ける美しい心の宝石です♪
先生方の更なるご活躍とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
そして、全ての人々が永遠に幸せな日々を送られることをお祈り申し上げます。

心から感謝をこめて☆
k子

お問合せはこちら
お問合せはこちら

あなたが探していた

恋愛を実現します。

様々な年齢や背景の方々から「やっと念願がかなった」とお幸せの声をいただいております。

あなたの人生のために、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら→