MENU
Message

暑い日々にも充実を!

藤岡リナです。
暑い毎日ですがイメージングのほうはいかがでしょうか?
セミナーも終え、昨日はそば懐石(九つ井)ここのついどに行ってきました。
大船駅に近いようですが、ここだけは別世界です。
言葉では表現べきない素晴らしいお店です。昼間のそば懐石が8500円でワインも充実していて、離れの個室で頂くそば懐石は大根の冷静ジュースやおつくり、黒毛和牛のステーキがついて最後に一口おそばが付きます。私にぴったりのおそばの量です。おそばがすくないけどたんぱく質や野菜のおかずがたっぷり・・・・・
二人で約三万円と高いおそばに思われますが、健康にも最高です。
夏こそ体力を落とさないようにしっかり食べてゆったりした毎日を過ごしたいですね。
忙しい人ほどメリハリをつけて生活を整えて夏を乗り越えましょう。
体調が悪いとプラス思考にはなれませんからね。
鑑定事務所はクーラーいらず、取材に来たテレビ局の人も驚くほどの涼しさです!
この夏もいろいろな地方からたくさんの対面鑑定者の方が見えました。
沢山のおみやげをいただいた方に心からお礼申し上げます。

お問合せはこちら
お問合せはこちら

あなたが探していた

恋愛を実現します。

様々な年齢や背景の方々から「やっと念願がかなった」とお幸せの声をいただいております。

あなたの人生のために、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら→