MENU
Message

ひるま時間の過ごし方は充実していますか?

ひるま時間の過ごし方は実は一番大切なんです。
藤岡リナ自信もイメージングがうまくできなかったころにはひるま時間でつまずいていたわけです。
なりたい自分になるひるま時間の過ごし方の表紙を見ているとまるで私の子供のころバレエを習っていた時のヘアースタイルです(笑)
あまりバレエもピアノもお習字も日舞も才能はありませんでしたが今どきのこどもとちがって、塾通いだけ・・・・なんて生活ではありませんでしたね。
お友達の家でケーキを焼いたり、中学生にもなるとホームパーティを月に一度は開いてみんなでメニューを考えて楽しくワイワイ、ウキウキ過ごしたものでした。
読書も大好きで、みんなでどんな本を読んだか語り合ったりもしました。
そして大勢で映画を見に行ったり、コンサートに出かけたり。
悩みもお互いに話し合ったり・・・
夏にはザリガニを取りに出かけたり、プールや海で遊んだり。そんな経験が感性豊かな人生を送る基本となっていたように思います。
親も高級なお店に連れて行ってくれたり、お芝居やミュージカルもしょっちゅう連れて行ってくれたものです。
なりたい自分になるひるま時間を読まれて、ぜひウキウキした楽しい脳を作りましょう!!!幸せはいつもウキウキした脳で生まれるのです。
ファッションやメイクを整えるだけではウキウキは成り立ちません。うわべより中身のある素敵な人生を送りましょう。内面が整っている人は素敵な恋愛、豊かなお金、健康、美貌のすべてが自然に吸い寄ってくるものです。年齢が行けばいくほど素敵な人生を送っている人とそうでない人の落差は歴然です。そして充実している人ほど仕事や家庭も忙しくても疲れ知らず!イキイキしているものです。
いまから、なりたい自分になる為にひるま時間を整えましょう。
藤岡リナ

お問合せはこちら
お問合せはこちら

あなたが探していた

恋愛を実現します。

様々な年齢や背景の方々から「やっと念願がかなった」とお幸せの声をいただいております。

あなたの人生のために、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら→