MENU
Message

7月5日のセミナーも8月9日のセミナーも参加される方へ

藤岡リナです。
暑い日が続く毎日ですが体調は如何ですか?
7月5日のセミナーの次の日には大阪から参加されたSさんが次の日に対面鑑定のため鑑定ルームに来られ、白とピンクの沢山のバラをいただき、まだお礼のメールも出来なかった事をお詫びします。いつも藤岡リナ鑑定事務所に素敵なプレゼントが届きこの場を借りて皆様にお礼申し上げます。
大阪のSさんも外資系の企業で活躍されていて忙しい日々だと思いますが、8月9日のセミナーも参加されるのですが、恋愛成就の鑑定者でも大きな資産形成やただ結婚したいという願望だけでなく、セレブ思考が強い人が多いのも現実です。
格差社会が進む中でしっかりと未来の自分を見据えて行動する事は、素敵な人生を送る為の大きな要素です。
スピリチュアルな世界にありがちな、自分の引き寄せた結果ですから・・・・で終わることなく、顕在意識でどのように行動したらいいのかも充分に提案できるのがハートティアラエクセレントです。
8月9日のセミナーのテーマは「日本経済と開運」~大きな資産形成と金運アップする考え方!です。
恋愛成就と金運は大きなかかわりが実はあるのです。
藤岡リナ

お問合せはこちら
お問合せはこちら

あなたが探していた

恋愛を実現します。

様々な年齢や背景の方々から「やっと念願がかなった」とお幸せの声をいただいております。

あなたの人生のために、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら→