MENU
Message

恋愛成就のための藤岡リナの理論【開運成就恋愛法】の藤岡リナです。開運アドバイザーは恋愛成就にとどまらない!

恋愛成就のための藤岡リナの理論

2011年はこの【開運成就恋愛法】で開運アドバイザーとして

心理学博士号も取得しました。

恋愛成就の鑑定がメインの藤岡リナですが、この恋愛成就を確実に決めるためにも,恋愛だけでなく、仕事、お金、健康、などすべての身近な問題を解決することこそ恋愛成就の近道で

あることに着目しました。

その結果生まれたのが藤岡リナ鑑定事務所の恋愛成就のための藤岡リナの理論【開運成就恋愛法】なのです。

例えば戦時意識を利用して恋愛成就しようと頑張っても、「今失業しそうで心配!」とか「体調が優れないから集中できない」  「お金の悩みがつきない」などなど。

こんな状態では恋愛成就だけうまくいくはずがありませんよね。もちろん、恋愛成就のイメージング中にも、集中出来なかったり、不安を恋愛以外で引き起こすことも、潜在意識からしっかり取り除くことが、恋愛成就を確実に決めるためには、最も肝心です。

自分自身の身の回りの問題を解決することを、同時進行させることが、恋愛成就にも大きなポイントになるわけですから。

お問合せはこちら
お問合せはこちら

あなたが探していた

恋愛を実現します。

様々な年齢や背景の方々から「やっと念願がかなった」とお幸せの声をいただいております。

あなたの人生のために、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら→