MENU
Message

恋愛成就!藤岡リナ!潜在意識で宇宙につながって恋愛成就を遠回りしないでかなえる秘訣!恋愛成就の近道とは?

恋愛成就!潜在意識で宇宙につながって恋愛成就を遠回りしないでかなえる秘訣を藤岡リナが述べますと

☆人との約束はきちんと守る

友達の待ち合わせはきちんと守るとか、些細なことでも約束した事をきちんと守ることです。

もちろん、恋愛成就の鑑定の時間についても同じです。

いつも、遅れたりすっぽかす人は決まっています。

恋愛成就の藤岡リナの鑑定でも、もちろん、突然急用が入ったり、仕事が遅くなったりすることもあるでしょう。

恋愛成就の鑑定は当日はキャンセル料が3,000円発生しますが、やむ終えず急用のときは連絡をいただければ、事情は考慮していきますから恋愛成就の鑑定日時の変更はキャンセル料をいただきません。

恋愛成就!その人が誠意のある対応なら、潜在意識で宇宙は認めます。

いつもいつも、誰に対してもだらしなく、いい加減な人が潜在意識で宇宙につながって恋愛成就できるでしょうか?

恋愛成就の鑑定を無断ですっぽかしたり、料金を未納したりするようでは恋愛成就どころか到底宇宙とつながることはありません!藤岡リナが思うに

恋愛成就を願うならば、誰に対しても誠実に、明るく、感謝して接してください。

恋愛成就に重要な感謝は宇宙とつながる最大の近道です。

100%のプラス思考を継続してこそ、彼(彼女)との恋愛成就がゆるぎないものとなるわけです!

人の悪口を言うことや、ネガティブになること、不安な気持ちを持つことは、潜在意識で恋愛成就して幸せな結婚をすることのタブーなのです!

また頻繁に恋愛成就の鑑定の予約時間を遅れたりするとほかの方に迷惑をかけることになります。

恋愛成就していくには、自分さえよければいいという考えは宇宙が嫌います。

つまり普段の生活態度がその人の人生や恋愛成就に大きく作用してしまいます。

もちろん潜在意識のイメージングをやったりやらなかったりでは恋愛成就するのに時間がかかりますが、これは慣れてくれば毎日きちんとできるようになるので心配いりません

藤岡リナも納得!潜在意識で願望を叶えることはもはや日常的になりました。

お問合せはこちら
お問合せはこちら

あなたが探していた

恋愛を実現します。

様々な年齢や背景の方々から「やっと念願がかなった」とお幸せの声をいただいております。

あなたの人生のために、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら→